FAQ

Q

購入しましたがメールが届きません

A
必ず購入前に @stores.jp からのメールを受信できるように設定をお願いします。 決済後すぐに自動メールでチケットが送られますが、お客様の設定によってメールが確認できない場合があります。 メールの受信設定や迷惑メールフォルダをご確認ください。 もし確認できない場合はメールを再送することが可能です。 オーダー番号を記載の上お問い合わせフォームからお申し込みください。
Q

購入時に会員登録したほうがいいですか

A
会員登録いただくとチケット紛失時などでもチケット内容確認ができるため、ご購入時には必ず会員登録をお願いします。 会員登録いただくと登録以降の購入内容を確認することができます。 ゲストでの購入など、会員登録以前の購入内容は確認ができません。あらかじめご了承下さい。
Q

キャンセルはできますか

A
当ホームページではチケット購入時に特定商取引法に関する表記として特約事項を記載しており、 記載の通りお客様のご都合によるキャンセルはできません。あらかじめご了承ください。 購入ミスのないよう、十分ご注意の上ご購入ください。
Q

雨の場合はどうなりますか、またもし中止となった場合、チケットの払い戻しはありますか

A
雨天決行可否については、会場によって異なります。お求めの公演の注意事項をご確認ください。 雷や強風などの荒天時では延期、中止とさせていただく場合があります。 中止となった場合は当事務局からチケットの払い戻しをさせていただきます。 大会の開催に関する情報は公式Twitterアカウントから告知させていただきます。
Q

チケット1枚だと何人入場できますか

A
基本的にチケットは全てお1人分の価格となっており、お1人につき1枚チケットが必要です。
Q

チケットの表示の仕方、入場の仕方のついて知りたい

A
入場ゲートでお持ちのスマートフォンからURLを開いてチケットを表示することで入場できます。 ご一緒に来場される場合は、お持ちのスマートフォンに人数分のチケットがあれば入場することができます。 チケットをお持ちでない方は入場できませんので、入場する際には待ち合わせをするなど、必ずチケットをお持ちの方と一緒に入場をお願いします。 入場前に電子チケットを使用済にしてしまった場合、いかなる理由でも入場することができません。あらかじめご了承ください。
Q

チケットを持っていなくても来場することはできますか

A
当日はチケットをお持ちの方のみ来場することができます。 チケットをお持ちでない方と来場される場合は、待ち合わせなどで全員がお揃いになってからの入場となります。 また、前売りチケットが売れ残っている場合は当日券を販売することもございます。
Q

途中退場は可能ですか

A
入場ゲートでの徒歩での退出、再入場は可能です。 その際は必ずお渡しするリストバンドを着用の上、再入場をお願いいたします。 リストバンドを紛失された場合の再入場はできませんので予めご了承ください。
Q

チケットを友達や知り合いに譲りたい

A
弊社で開催するイベントはチケットの転売や譲渡は禁止しております。
Q

撮影は可能ですか

A
公演や出演者によって異なりますので、公演ごとの注意事項をご確認ください。 撮影についてのご不明点がある場合は事前にお問い合わせいただくか、当日スタッフにお声がけください。
Q

会場に持ち込み禁止のものはありますか

A
会場内への飲食物の持ち込みはできません。
Q

車いす利用者がいる場合はどうしたらいいですか

A
原則、弊社で主催する公演では車いす専用エリアをご用意しております。 スタッフにお声がけください。 ※念の為公演ごとの注意事項をご確認ください。
Q

パソコンから購入したのでチケット表示ができない

A
チケット表示にはスマートフォンが必要です。 パソコンに届いたメールを自身やご家族のお持ちのスマートフォンに転送することでチケット表示ができます。
Q

ペットを連れて入場できますか

A
会場内へのペット同伴での入場は不可となっております。